かつて、天文少年だった君に贈る

綿貫たちからの応援歌

卒業自スレ

寂しいしスレを見ると 開く過去のスレ
北畑スレのあのひとは 全力で噴いている

爆で見かけた時 何も言えなかった
北畑スレの面影が そのままだったから

体毛を伸ばしだし 変わって行く穴太を
私はときどき遠くで 見つけたい

人工衛星(ほし)に向かいアリガトー 叫ぶ南の島で
騙ったミチさえ今はもう 動画から見るだけ

あの頃の噴き方を 穴太は忘れないで
穴太は綿貫の 青春そのもの

穴太は綿貫の 青春そのもの

-----------

U・S・O (ユー・エス・オー)

隆史は大人なのよ 気をつけなさい
年齢が出てきたら 怪しみなさい

若くは見えるんだけど よくよく見れば
おっさんが化けている そういうものよ

TG(天ガ)だから 大丈夫だなんて
えりこ 信じたら

駄目 駄目 ダメダメよ!

U・S・O  U・S・O

ほらほら噴いているわ
今日もまたどこかで 隆史がホラを

-----------

タカシ2名


那覇の安里に 建てられた
フローレンスに住んでいた
偽天文少年 宮城隆史

国際通りを走るため 青い自転車で出発だ

波の上では 目を回せ!
開南八百屋で お買い物!
牧志大戸屋 飯を食え!

 

那覇の安里に 建てられた
フローレンスに住んでいた
偽野球少年 下地隆史

那覇のテン場を巡るため 青い自転車で出発だ

りっかりっか湯 湯につかれ!
NUNUの横では 立っていろ!
漫湖公園 ちょうちょ小屋!



那覇の安里に 建てられた
フローレンスを逃げだした
W(ダブル)タカシの 北畑道雄

運転免許を持たぬため 青い自転車で出発だ

マックスバリュ お買い物!
与儀公園の 図書館裏!
牧志の居酒屋 バイトする


-----------

USO (ウッソー)


画像(え)を合わせて提供するだけで
撮影の作り話が出来る

遠征するより 早く
自分で撮るより 上手く
他人の画像に飛びつく穴太

インターネットにアップしただけで
すぐ穴太に盗られてしまう
日食だったら ミュラー
彗星だったら マックノート
次から次へと盗りだす穴太

信じられないことばかりするの
もしかしたらもしかしたら ほもなのかしら
それでもいいや 近頃すこし
紀州のオカマに 見えたところよ

-----------

中年の男の子

真っ茶な ち●こを 頬張る
ネイビーブルーの Tシャツ
あいつは あいつは カワイイ
オシリータな 男の子

目立ちたがりで 生意気で
嘘つきだから 嫌なの
TENGAで有頂天
綿貫のこと好きかしら はっきりきかせて

ネジの外れた脳みそ
汚れて腐った魂胆
あいつは あいつは カワイイ
オシリータな 男の子

-----------

大きな古ち●こ

大きな 焦げ茶の ふるち●こ
ミチーさんのち●こ

50年いつもぶら下げていた
ご自慢のち●こさ

ミチーさんの生まれた朝に
ついてきたち●こさ

いまもまだ垂れているそのち●こ

50年休まずに ブランブランブランブラン
ミチーさんと一緒に ブランブランブランブラン

いまもまだ垂れている そのち●こ


なんでも知ってる ふるち●こ
ミチーさんの ち●こ

天ガの取材がやってきた
その日も垂れていた

下地のことも宮城のことも
みな知ってるち●こさ

いまもまだ垂れているそのち●こ

50年休まずに ブランブランブランブラン
ミチーさんと一緒に ブランブランブランブラン

いまもまだ垂れている そのち●こ


早朝に ドアベルが鳴った 
ミチーさんのアジト

逮捕の時が来たのを
みなに教えたのさ

監獄へ入るミチーさん
ち●こも道連れ

いまもまだ垂れているそのち●こ

50年休まずに ブランブランブランブラン
ミチーさんと一緒に ブランブランブランブラン

いまもまだ垂れている そのち●こ

-----------

ささやかなこの珍生

盗用が バレたあとの
ミチオがとても 冷たくされたように
ミチには心の奥底に
見せたくはないものが あるよね

だけど 人を騙したら
ミチオの心はとても高揚して
騙しそして騙りつくして
ひき返すことのできない人生に気がつく

やさしかった 編集長よ
振り返るのはやめよう
時の流れをほうれい線で感じて
桜坂で涙すればいい

-----------

ミッチー精霊流し

去年の穴太の思い出が 
5ちゃんのスレにあふれています
穴太のために綿貫たちも 
集まってくれました

ふたりでこさえた天文の
架空人物も消えてゆきます
5ちゃんのスレが見えますか
地の底から

約束通りに穴太と騙った
暗黙の了解も流しましょう
そして穴太の嘘の跡を
消してゆきましょう

私の小さな孫たちが何も知らずに
はしゃぎまわって
精霊流しが華やかに始まるのです

-----------

ウオンテッド(指名手配)

安里の住民票を 移さず逃げて行った
あいつはどこにいるのか 盗んだ画像かえせ

Wanted!! Wanted!!

あん畜生に逢ったら 今度はただでおかない
私がアーツに連れて ろうそく責めにあわせる
星泥棒の手配を くぐって上手く逃走
捕まる前にこっそり 自首してみたらどうなの?

『あるとき謎の天文少年 あるときコスプレ中学生
あるときユッフォーコンタクティ あいつはあいつは大変装~』

どこだどこだ いったいどこだ
牧志のあたりに潜んでいるのは違いない
ドルクミュラーの画像 日食画像
あの日あなたが盗んだのよ

Looking for you
Looking for you

アッーツアッーツ アッアッアッー!

Wanted!!

-----------

時効明け

もう幾つ寝ると 時効明け
時効明けには 蛸ageて
スレを回して 遊びましょ
早く来い来い 時効明け

-----------

完敗

浅い思慮で 詐称をはじめ
騙りつくした 少年の日々
時には女性で 時には少年
箍(たが)を外し切った あの日

あれからどれくらい 経ったのだろう
時効までの日を いくつ数えたろう
TG(天ガ)の友は 今でもミチの 心の中にいますか

完敗!いまミチの珍生は 大きく大きくねらーに負け
遥か長い道のりを歩き続けた ミチに時効開け

-----------

嘘蛸太郎

むかし むかし 北畑は
同級生に 誘われて
エロ雑誌を 見てみれば
男の方が 興味あり

それから故郷(くに)を 追われ出て
石垣島に 移住して
県営住宅 住みながら
更生施設へ 通うなり

月日は流れ 天文誌
度々見かける 青年は
沖縄生まれで 19歳
「手紙をください 野郎ども」

そのあと北の 星祭り
タクシー乗り付け 青年は
南国生まれで 20歳
ストーブ見るのは 初めてだ

金環日食 大野さん
沖縄行った その帰り
波照間島に 行ってみれば
不在で 会えずに終わりけり

ある時突如 青年は
天文界から 姿消し
インターネットの 掲示板
時々話題に 今何処

後々わかる 奇行あり
中学校の 制服(ふく)を着て
自転車通学 していたよ
このとき齢(よわい) 二十四(にじゅうよん)

再び現る 天文界
天文ガイドの 文通欄
あれからだいぶ 経つけれど
自称年齢 若返る

それからあとの 北畑は
拾われた Taに担がれて
天ガ誌上で 大プッシュ
絵にも描けない 有頂天

いつまで経っても 高校生
ときにはなぜか 中学生
上から目線で 調子乗り
無地ユニホームで 写真撮る

-----------

神Ta川

穴太はもう忘れたかしら
三十路過ぎを少年にして
ふたりでやった天ガの企画
一緒にやろうねって言ったのに
いつも穴太が調子に乗った
騙り癖に芯まで染まり
手に負えないぞって何度も言った
穴太は私の退職を知り
冷たいねって言ったよね

若かったあの頃 何も怖くなかった
ただ穴太のサイコパシーが怖かった

-----------

タコ坊主の唄

タコ坊主 タコ坊主が 歳をとったら タコ親父
タコ親父 タコ親父が 出し入れしたら 蛸入道
蛸入道 蛸入道が 安里を逃げて タコオヤジ
タコ親父 タコ親父が 歳を騙って タコ坊主

北畑道雄 北畑道雄が 年齢騙って 下地隆史
下地隆史 下地隆史が 家庭環境騙って 宮城隆史
宮城隆史 宮城隆史が 画像を盗んで バレちゃった
バレちゃった バレちゃったよ 盗用捏造 バレちゃった
バレちゃった バレちゃったのは 天ガの頃から 嘘ばかり

-----------

時効


今はこんなに悲しくて
涙もかれはてて
もう二度と子供には
なれそうもないけど

SW(スカイウオッチャー)時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
TG(天ガ)時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで
りっかのお湯につかりましょう

過ぎる過ぎるよ時間は過ぎる
時効の日までもう少し
あの日騙した人たちも
10年経てば忘れてるよ

-----------

オカマ大使のうた

「オカマ大使~ぃ!」
(ぴろろ~ぴろろ~ぴろろ~♪)

天ガが生んだ 盗作オカマ
日食画像を 盗むため
ネット検索 コンピューター

「USO!USO!」
「カチッ!カチッ!カチッ!」

逃げ出せ行くぞ 安里を後に
今日もオカマは 逃げている

-----------

ミチオさん(ミチオさんOP)

裁判起こしたアーツに 追いかけられて
裸足で逃げてく 哀れなミチオさん

Taが笑ってる ねらーも笑ってる
おーほほほほほほh 今日も脳天気


呼び出しくらって街まで 出かけたら
涙で土下座の 惨めなミチオさん

Taが笑ってる sol様は呆れてる
キィーキキキィキィー 今日も脳天気


画像を盗んで合成 してみたら
稚拙ですぐばれ 杜撰なミチオさん

Taが笑ってる 綿貫が弄ってる
ビービビビビッビー 今日も脳天気

-----------

盗作天国

Are you Lady?
キィー  キィキィ キィキィー (キィー  キィキィ キィキィー)
キィー  キィキィ キィキィー (キィー  キィキィ キィキィー)
キィ (キィ)  キィ (キィ)  キィ(キィ)キィ(キィ) キィー

あいつもこいつもあの席を ただ一つねらっているんだよ
天文ガイドで一番の フォトコンの首席を

あー 僕は別枠さ
あー 天文少年だよ
Oh! ho ho hooooh!

天ガの 編集さまは
このタコにほほえんだ 一度ならずも

少年する気もしない気も この号にかかっているんだよ
もし駄目でもこの先も ずっと17歳

キィー  キィキィ キィキィー (キィー  キィキィ キィキィー)
キィー  キィキィ キィキィー (キィー  キィキィ キィキィー)
キィ (キィ)  キィ (キィ)  キィ(キィ)キィ(キィ) キィー

-----------

ぼくミチえもん

あたまテカテカ ひげはボウボウ
それがどうした ぼくミチえもん
げいのせかいの ホモがたサイコパス
どんなもんだい ぼくミチえもん

奇妙キテレツ 摩訶不思議
虚言トウヨウ ネツゾウに
年齢詐称  コスプレ登校

ミチえもん ミチえもん
ピアノパッパ ピアノパッパ
ミチえもん

-----------

風呂の蟹さん

ある日 りっか湯で 蟹さんに 出会った
泡吹く 風呂の中 蟹さんに 出会った
蟹さんの 言うことにゃ 蛸さん お舐めなさい
ちゅばちゅぱちゅぱちゅぱぱ ちゅぱちゅぱちゅぱぱのぱ~

-----------

コンポジェッター

「ぼくはジェッター 和歌山県の和歌浦から石持て追われやってきた
TGTa応答せよTGTa応答せよ 来たな よーし騙ろう!」

紀州の国からやってきた
無知と詐称と偽装の子
騙せジェッター 天ガに潜れ
騙れ少年 17歳
コンポジェットのテクニックだ

「敦 全力噴射!」

ジェッタージェッターコンポジェッター
テカテカコンポジェッター~♪

-----------

みっきゅうさん


ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ
吸いしてる

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ
みっ吸さん

パクリは鮮やかだよ 一級品
合成満点だよ 一級品
詐称は激しく 一級品
だけど結局ばれて裁判 三級品

あー あー  蛸さんだー

ちんちんちんちん ちんちんちんちん
気にしない
気にしない気にしない気にしない

詐称は大きく果てしなく
なまこちんたら ちんちこちん
ちんちんちんちん みっ吸さん

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ
吸いしてる

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ
みっ吸さん  

みっ吸さん  

-----------

大ホモ会

あー、あ~~!果てしなく~何もない道雄~!
あー、あ~~!いつの日か~ホモ空駆けめぐれ~!!

ホモの事件で
故郷を離れわずかな望みを
求めさすらう俺なのさ

沖縄の街では
偽装と詐称がひとつになって 
自分の歳などわからない


語る経歴怪し 少年
これも運命(さだめ)と 生きてゆくのか

民事 時効の日まで 明日へ
Ran Away Ran Away
今逃げている

-----------

お尻使いミチー


オシリーク オシーリタ ポコポコチンチンチン
オシリーク オシーリタ ポコポコチンチンチン

自転車に 乗って やってきた
ちょっと テカテーカな 蛸親父
ミチー ミチー
姑息な手段でフォトコンに
捏造画像をふりまくの
ミチー ミチー お尻使いミチー

「キ~イ」

天ガに載って有頂天
ちょっと怪しげな中学生
ミチー ミチー
批判に誌面で答えると
えりこさんが出てくるの
ミチー ミチー お尻使いミチー

「キ~イ」「キ~イ」

ネットの画像を盗み出し
ちょっと弄って出来上がり
ミチー ミチー
モホー(模倣)の国から 町中に 
夢と(笑)を振りまくの

「ミチー ミチー ミチー ちゃ~ん」

-----------

毛毛毛の蛸太郎

毛、毛、毛毛毛の、毛~
朝は昼までグーグーグー
楽しいな 楽しいな 道雄にゃ天文も 写真も何にも 無い
毛、毛、毛毛毛の、毛~
みんなで歌おう 毛毛毛の、毛~

毛、毛、毛毛毛の、毛~
昼は自転車 お散歩さ
楽しいな 楽しいな 道雄は死なない 知能もなんにも 無い
毛、毛、毛毛毛の、毛~
みんなで歌おう 毛毛毛の、毛~

毛、毛、毛毛毛の、毛~
夜は風呂屋で毛蟹漁
楽しいな 楽しいな 道雄にゃ恥も 外聞も何にも 無い
毛、毛、毛毛毛の、毛~
みんなで歌おう 毛毛毛の、毛~

-----------

ぬぬぬぬソング(ダッコウちゃんすきすき)


ヌヌ ヌヌ ヌヌヌヌ
ヌヌ ヌヌ ヌヌヌヌ
ヌヌ ヌヌ ヌヌヌヌ
ヌヌ ヌヌ ヌヌヌヌ
ダッコウちゃん ダッコウちゃん
ヌヌヌヌ

(はッヨイと)

ダッコウちゃん来るかと
NUNUの横まで出てみたが

(はッどした ダッコウちゃん)

ダッコウちゃん来もせず
用もないのに恒モン売りが

(はッちょいと ダッコウちゃん)

は~ぁ は~ぁ 恒モン~

(アーッヤッてるね)

-----------

Homojin

想像してごらん 敦のいないミチオを
想像は簡単さ
足元にあるのは地獄で
あしたは何もない

みんな想像してごらん 敦のいないミチオを


想像してごらん 盗作していないミチオを
あたりまえのことさ
無断で使える理由はない
合成もあり得ない

みんな想像してごらん 盗作していないミチオを


ミチオは言うかもしれない
僕は隆史だと でもそれは本当じゃない
いつか君も罪を償ってくれるといい 
そして生きてゆくんだ

-----------

夏のみちおさん

ちゅうちゅうちゅちゅ

夏のみちおさん お股がとっても臭いね
刺激的さクラクラしちゃう

ちゅうちゅうちゅちゅ

選考基準をすりぬけ  天ガの誌面にのって
調子に乗り待ってておくれ

Taはきみの 詐称の友だよ
サイコパス オクトパス
ウソつく年齢

安里のアジトを  逃げ出してかくれろ
サイコパス オクトパス
ホモさ みちおさん みちおさん

-----------

ホモい出でがいっぱい

古い天ガの中に隠れて ホモい出がいっぱい
テカテカ頭のすまし顔  年齢(とし)は大きな詐称

嘘は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手が届く宇宙は限りなく盗んだ 君が盗んでいた

子供の恰好まねる 君はたぶんサイコパスさ
幸せはだれかがずっと 運んでくれると信じてるね
少年だったといつの日か 思うときが来るのさ

テカリ坊主のようなまぶしい ホモい出がいっぱい
一人だけユニ着る記念写真だね 丸久アパート屋上

破滅の階段昇る 年齢詐称サイコパスさ
偽装で注目集め 周りを常に見下してる
少年だったと懐かしく 振り向く日があるのさ

地獄の階段降りる 君はまだサイコパスさ
幸せはだれかがずっと 運んでくれると信じてたね
少年だったといつの日か 思うときが来るのさ
少年だったと懐かしく 振り向く日があるのさ

-----------

偽装少年ミチオ

さらば紀州よ 旅立つホモは
下地隆史 こと ミチオ

紀州の彼方 石垣島で
運命背負い 更生施設

必ずここへ 帰って来ると
尻(けつ)蹴る人に 笑顔で答え

紀州を離れ石垣島へ はるばる逃げる
宮城隆史 こと ミチオ

-----------

真っ赤なウソツキ ~名乗っていたのは下地鷹~

あの子が住んでいた 
石垣 大川
誰を名乗って 住んでいたのか
誰と言っても いいじゃないか
道雄がその気で いればいい

嘘つく オカマの胸には
自責の かけらが欲しいのさ

おほほほほほほh おほほほほほほh 
おほほ 真っ赤なウソツキ


必ず帰るから
和歌山 和歌浦
きっとその日は 迎えておくれ
今ははるばる 那覇の片隅
夢を見るのは 風呂の中

流離(さすら)う オカマの瞳には
いつでも 希望を映したい

おほほほほほほh おほほほほほほh 
おほほ 真っ赤なウソツキ

-----------

みちおちゃん

天文ガイドの増刊号に
みちおちゃんが描いたの
要塞型の望遠鏡を
いっしょうけんめい描いたの
でも妄想で描いたから
なんとなく半端なの
天文ガイドの増刊号の
リベルテは変なの

もうやらないの?
もう盗らないの?
二度と盗らないの?

-----------

Liar(ライアー)

キィキィ泣いた富ヶ谷のビルで君は少しうつむいて
もう戻れはしないだろうと言ったね

ネットの中画像を盗った悲しいほど姑息な
君に何を言えばよかったのだろう

偽りだけの少年(ちゅうねん)の季節は過ぎ去ってく
風はいつも真実(ほんと)を伝える

パクる パクる ホモ達
脈打つ体液(あせ)はそのままに
いつか 過去を 逃げ切ったら
見事欺き 大性交っぷ

-----------

Liar(ライアー)2.0

キィキィ泣いた富ヶ谷のビルで君は少しうつむいて
もう戻れはしないだろうと言ったね

ネットの中画像を盗った悲しいほど姑息な
君に何を言えばよかったのだろう

偽りだけの少年(ちゅうねん)の季節は過ぎ去ってく
蛸はいまも凄く逃げてる

逃げる逃げる ホモタコ
脈打つ体液(あせ)はそのままに
やがて6月(つゆ)が過ぎたら
スレも荒らし始められるだろ

-----------

道雄起床の唄

しずかな股間の ホモの影から
もう起きちゃいかがと タコが鳴く
ダッコウ ダッコウ ダッコダッコダッコウ

夜もふけたよ おしゃべりやめて
おやすみなさいと 鳴く みちお
ホッモー ホッモー ホッモー ホッモー

---------

テンモン少年 ミチ

キィー キィー 紀伊

おほっほおほ おほおほほほ
おほっほおほ おほほh
おほっほおほ おほおほほほ
おほっほおほ おほほh

いつもおいらは 騙る
ひとの画像を 盗む
がっちりつかむぜ 太陽
嵐の 日食

ググれよ ミチ!
合成(あわせ)ろ ミチ!
太陽を盗むまで

騙れよ ミチ!
騙せよ ミチ!
テンモン少年 ミチ

inserted by FC2 system